記事一覧

始めよければ全てよし

アイコン

 今日はシニアのバレー試合でして。また例の如く別チームの
代理的なヤツ。とーぜん保土ヶ谷球場の体育館・・・と思いきや
今回は違うって!?県立体育センター・・・だと!?って何処?
ググってみると、横浜のお隣、藤沢市らしい。体育館だけでなく
陸上競技場に、球技場に、プールに・・・と、かなりデカイ施設
みたいです。へぇ~!知らなかった。
 9時集合ってコトで、9時前に無事到着。体育館は?第2体育館
だって。そして相変わらずのゆる~いスタート。9時過ぎても、
仕切る人が遅刻のよーで、コート設営すら、なかなか始まらない
状況。(苦笑) で、仕切ってる人が到着し、対戦カードも無事
決まり、試合開始デス。
 本日は6チーム。2ブロックに分けて、3チームのリーグ戦。
ってコトは、2試合?その後、別ブロックの2チームと試合との
コトで、合計4試合ですか。体力持つのか!?(汗)
 1試合目。これがまた珍しく大活躍しまして。(照) かなり
貢献しましたよ、今回は。スパイクも決まるわ、レシーブも
拾うわで。2セット連取で、好調のスタート♪
 しかーし!勝利はココまで。決してうちのチームの調子が悪い
訳ではなかったのですが、続く2試合、共に接戦のフルセットが
続き、2連敗。orz う~ん?なんか残念。
 そして、ラストの4試合目は・・・フルセットが続いた為か?
体力が・・・。負け。(o_ _)oバタッ な訳で。1勝4敗と負け越し
でした。ま、最初の1試合目が、気持ちよく勝てたのでヨシ!と
しましょう。(笑)
 15時過ぎに終了。着替えて、退散デス。外は雨が降り始めて
まして。なーんか桜も咲き始めたってのにね。ヤダヤダ。
 おうちの駐車場に到着して、降りようと思ったら・・・脚が
つりそう。(汗) ヤバイヤバイ。一度、シートに座って、
仕切り直し。ふ~、やれやれ。なんか最近、筋肉痛が治らない
内に、次の練習で筋肉痛って感じデス。(苦笑)
 無事おうちに戻り、風呂。オヤツして、ちょいとお昼寝。
お疲れなので、寝て回復。
 目が覚めたら、晩飯。ビデオ消化開始。23時前に終了し、
早々に寝落ち。寝て回復・・・したのか?(汗)
 夜中に目覚めて、只今投稿中。う~ん?まだ体が・・・。
明日、動けるかしら?とりあえず寝て回復。(笑)