記事一覧

週休二日ですよ

アイコン

 10時過ぎ起床。仕事ですか?昨日、業務命令でぱーちーに出席
したのですから、その代わりに休みますよ。ホントは既に昨日の
出勤日は年末に休みになってたのですがね。(ぼそっ)
 ってコトで。代休ではなく、有休消化日。(笑) 週休二日で
なきゃ。昨日の今日で仕事なんかやってられんって!コトで。
 とりあえず。コンビニへ。おにぎり買いに。某キャンペーンを
やってる為、今日のお昼はコンビニおにぎりデス。(笑)
 で、昼飯。ビデオ消化開始。ガンガンいくよー!土日に消化が
出来なかったからね。
 オヤツは、昨日並んで購入したマグノリアベーカリーのカップ
ケーキ。うん、甘~い。とりあえず美味しかった。(笑)
 夕方、少々お昼寝たいむ。やっぱ長距離移動でお疲れなのか?
眠いデスね。
 晩飯はこれまた昨日買ってきた551の豚まんが食卓に並ぶ。
お土産もどんどん消化だね。(笑)
 で。23時過ぎまでビデオ消化を続け、明日の準備を少々。さ、
後は寝るだけですな。オヤスミ。(o_ _)oバタッ と、寝落ち。
とーぜんコタツで。orz
 夜中に目が覚めたので、さっさと今日のネタを投稿し、布団へ
移動しましょう。明日からお仕事開始デス。