記事一覧

通帳詰まり

アイコン

 今日は朝から張り詰めた雰囲気。監査ですって。聞き込み審査
ってヤツがあり、その時、質問受けるかも?とのコトですが、
新人じゃなければ、基本、だいじょーぶだ、問題ない。品質管理
委員の面々、ご苦労様でした。
 さて。本日は給料日。昼休みに資金調達に出掛ける。いつもの
ATMで記帳。あら?通帳繰越ですか。最近は、繰越機使わずに、
窓口にも行かずに、ATMで繰越出来るんで便利になったもんです。
しばらくお待ちくださいの画面案内の後、通帳が出てくるぞー!
と思ったら・・・あれ!?出てこない。(汗) 受話器を取れと
案内。詰まったよーです。orz 受話器を取り、呼出音が・・・
早く出てよー!と、オペレーターが出た。状況説明。遠隔操作で
排出してみるとのコト。うん、出ないね。(苦笑) 完全に通帳
詰まりのよーです。
 ATMを開けないと取り出せないとなり、警備?が到着するまで
30分、取り出しに10分かかると言われ・・・無理!昼休み終了
しちゃいます。ってコトで、送ってもらうコトに。よろしく♪
つーか、メンテナンスじゃなく、行員でもなく、警備なのね。
お金扱うから?
 な訳で。昼休みはバタバタしてしまいました。(苦笑) 一方
お仕事の方は、かなりマターリ。よゆーが出てきた感じですな。
20時退散です。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。今日もしっかりと
寝落ち。もうすぐ朝ですが、布団で寝ますね。