記事一覧

ドライブの年(2014/04~2015/03の日記Log)

この男、刑事で仮面ライダー!!

※左下の『ARCHIVE』ってヤツと一緒なんですけどねー!(笑)
今回も形式的に揃えたってコトで。

消えた有休と現状報告

アイコン

 年度末ですね。有給休暇9.5日分、捨てるコトになりました。
勿体ない!つーか、休むタイミングがなかなか。(苦笑) 基本
健康優良児なので、病欠なんてありえないもんでね。
 と言いつつ、先週から風邪っぽいんですが。とりあえず喉の
痛みも治まりつつあるのですが・・・若干鼻声になってたり。
なかなか完治まではいかないよーで。一方、筋肉痛の方は、もう
ほぼなくなった♪気がする。先週は治らない内に次のバレー練習
って感じでしたので、早い回復は嬉しいデスね。土日のバレー
2連荘で疲れ切ったので、逆に回復が早かったとか?(笑)
 さて。今日もチェック作業をしつつ、チェックが終わった解析
モデルの修正をし、新システムの解析ツールで実行してみて、
いちおーの結果が出た!って所で、退散デス。ちゃんと動くか
どーかが心配だったので、最後までやってみた次第で。
 21時前退散。もちっと早く帰りたい気もするんですが、若手が
残業するので、お付き合いって感じの今日この頃デス。
 帰宅。飯。明日の録画予約を確認し、明日は朝飯抜きで、駅に
向かう予定ですので・・・寝落ちする前に、布団へ移動します。
 明日は大阪入りです。ふー、やれやれ。