記事一覧

先ずは送別会

アイコン

 春は出会いと別れの時期。4月になれば、新入社員歓迎会が
行われますが、今日は送別会でした。お年寄りが1名、退職で。
長い間、お疲れ様でした。m(_ _)mペコッ
 な訳で。2次会まで参加したヨッパさんは、0時頃に帰宅後、
即寝落ちで。明け方、目が覚めるも、まだまだ眠い。とりあえず
布団で寝ますので、また後ほど。

 さてと。お仕事の方は、手持ちのチェック作業がひと通り終了
したので、来週からどしよ?とキリの良い感じの金曜。なんか
ひと仕事終わった!感があり、イイ感じですね。(笑)
 で。定時後、送別会で。会場は近所の串揚げ屋。なんか最近、
よく利用してるらしいのですが、あちきははぢめて。つーか、
参加人数が多く、少々狭かったですね。明らかに1列6人席に7人
座らされた感じでしたし。(苦笑)
 何はともあれ、2時間で終了。2軒目ですか?行きますよ♪
と、最初20人ぐらいいたのですが、気が付けば10人ほどに。ま、
あまり人が多くっても、店、押さえられないし。
 とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪なーんか珍しい
メンバー構成でしたが。(ぼそっ)
 で、後は前述の如く。ま、とりあえずお疲れ様でした。