記事一覧

ダイヤ改正か!

アイコン

 ココ最近は、特に乗る車両を固定せず、駅に着いてから、乗る
路線、時間帯さえコロコロ変えているのですが、今日はちょいと
乗った電車がマズかった。orz
 ってのも、ダイヤ改正ですよ。コロコロ変えているとは言え、
なんとなーく横浜到着時刻は把握していたつもりなのですが、
なんか本日乗った電車、ダイヤ改正により、横浜着が数分、早く
なってたよーで。(汗) いつもの調子で、車内でひと眠り。
目が覚めたら隣駅!?(爆) 乗ってくる乗客を掻き分け、反対
路線へ乗り換え、事無きを得たって感じ。(苦笑) 週明け早々
遅刻する所でした。他の電車もダイヤ改正で、到着がびみょーに
変わってたりするのかしら?しばらく気を付けなければ。
 と、まぁ、週明け早々、バタバタとひとネタあった訳ですが、
お仕事の方は・・・変わりなく。今日もフォロー的な感じで、
チェックチェックですよ。
 で。19時半退散。お疲れちゃん。ちょいと本屋へ寄り道して、
21時帰宅。
 飯。ビデオ消化の前に、本日もダビング作業を。容量確保に
努めます。(笑)
 0時過ぎに、オヤスミナサイ。今日も早々に寝落ち。夜中に
目が覚め、行動再開のいつものパターン。
 ・・・さて、寝ますか。