記事一覧

基本がない。

アイコン

 今日もチェック作業がメイン。と言っても、こちらも素人。
疑問点も多々出てくる訳で、質問をぶつけてみて、初めて知る
事実。(苦笑) 基本がないのに、応用ばっかやってるよーな
もんですからね。素手のLv100と最強武器装備のLv1、どっちが
強いって話で。ぶっちゃけ最強武器装備のLv1が強いんですよ、
きっと。どんな格闘家も銃弾1発でやられるってヤツ?(笑)
解析ソフトに入力したら、誰でも結果が出るんですよ。どんな
計算やってるか知らなくっても。そんな状況。仕方がない?
中身は後付けでフォローしてく感じになっちゃいますねー。
日々是勉強也。
 な訳で。来週からも別件の解析作業が増えるとかで、またその
チェック要員となりそーで、バタバタしそうです。(汗) 来週
からですね。今日の所はこの辺で。18時半退散ナリ。
 ちょいと寄り道して、20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を少々。
そして早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 今週もお疲れちゃんで。
 明日は平日モードより、若干早起き予定なので・・・そろそろ
布団で寝ましょう。でわでわ。