記事一覧

使えるのか?これ

アイコン

 今日は手持ちの作業をガッツリとチェックしようかな~?っと
思っていたのですが、結局出来ず。orz ってのも、若手がやる
作業で、遂に新システムの解析ツールを使うとなったのですが、
だーれもちゃんと使ってないので、試しにいろいろ弄ってると、
出るわ出るわ!よくわからん所が!(苦笑) ってのも、以前、
ちょいと弄った時から、よくわからんかったのですが、その後、
週1回ペースで、何かしらの更新が続いてる状況。今日も弄って
いる最中に、更新あったし。だいじょーぶか?このツール。
 朝はエラーばっかで、進まなかったのですが、なんとか動く
って感じにまでは、把握。(笑) ちゃんと使えてるかどーか?
ってのはよくわからんが、とりあえずOK。(笑) ってもう21時
ぢゃないですか!なーんか振り回されっぱなしでした。
 退散。ちょいとコンビニ寄り道してたら、23時前帰宅に。遅い
帰りデス。遅い飯を喰ったら、早々に寝落ちで。なーんか今日は
疲れましたよ。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、いつもの如く、ぽちぽちっと投稿中。
眠いデス。お疲れデスね。まだ筋肉痛、治りきってないしー。
早く寝ましょう。