記事一覧

衣替えたり

アイコン

 気が付けば6月。北海道に行ってる間に、関東ではかなり気温
上がってたみたいで、今日も7月並みの気温になるとか!?マヂ
っすか。こりゃー衣替え決定ですかね?上っ張りを脱いで、出勤
するコトに。
 北海道土産を持って出勤したので、とりあえず配って、先週の
状況を確認。ふむふみ。了解っす。無事、先週納期の作業は投了
したみたいです。お疲れ様。
 って時に!ぶっこんできたー!(汗) 先週納品した作業の
別モデルだと。終わんねーな!(苦笑) しかもやっぱり今週中
ですって。で、まだネタがないと?どーしろってんでしょ?orz
ネタがないので進めないんですが、類似モデルのデータを送る
って話になり、データ送ってきたのですが、類似モデル届いても
実際のモデルじゃないので、しゃーない訳で。困ったもんです。
終わるのかしら?(ぼそっ)
 ネタが来ないので、作業進めず。若手達は別件の作業を進め、
あちきは・・・新入社員教育。1年ぶりデス。また建築断面図の
講習。と言っても、平面図渡して、断面描いて♪って無茶振りを
するだけですが。(笑) がんばれ!
 で、若手のめんどーを見つつ、本日は19時退散ナリ。休み明け
ですし、ネタも来ないし、帰れる時は、とっとと退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化を0時前まで続け、なんか疲れた!早く
寝なきゃ♪と思っていたら・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱ
寝落ちが大事。(笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。明日もネタが来ないっぽので、
別件の作業を進めましょう。そんな感じで。