記事一覧

給料日に接待

アイコン

 本日給料日。そんな日に、本社からアノお方がやって来てたら
そりゃー呑み会ですよ。お声がかかれば、忙しくても参上します
ってば。(笑) ま、実際はネタ不足で、それほど忙しくはない
ちょーど!のタイミングだったのですがね。(笑)
 な訳で・・・定時退散後、終電で退散し、1時過ぎに帰宅。orz
もう寝落ちな勢いなので、また後で追記しましょう。
 でわ、おやすみ。(o_ _)oバタッ

 と言っても、特に追記するコトは・・・あまりないかも!?
今日の参加者は5人。同世代4人に、期待の30代1人。2次会等では
一緒になるコトがあるのですが、この少人数での呑みは初参加?
でしょーか?いろいろ話せて良かったデス。ホント、うちの会社
作業的に接点がなければ、何やってるのか?ワカラナイですし、
話す機会も少なく。コミュニケーション、大事ですね。(笑)
 定時過ぎから0時までなので、5時間ほど滞在。いつもお世話に
なってます。駅から離れる方向にあるのが残念なのですが、この
小さな居酒屋。(笑)
 と言う訳で。0時になったら、急ぎ足で駅へ。終電、ギリギリ
間に合いましたとさ。めでたしめでたし。