記事一覧

ひと段落したので

アイコン

 今日もチェック作業少々。若手達が作業してた解析は、無事に
結果納品が済んだよーです。オツカーレ!手持ち作業も、かなり
まとまってきたのですが、相変わらずネタ、とゆーか方針がまだ
固まってなかったりで、進めない状況。(苦笑)
 作業が落ち着いてきたので、放置状態だった新入社員教育で
描いてもらった断面図の寸法のチェックをやっったりで。(笑)
これでホントにおしましデス。オツカーレ♪
 定時。定時退散でも良かったのですが、若手達が今回の作業が
ひと段落したので、資料整理やら雑務継続中。じゃ、あちきも
便乗してお付き合い。19時半退散デス。
 会社出た時は、だいじょーぶでしたが、駅、降りたら雨が。
傘、必要だね。残念。雨の中、スーパーをはしごして帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。今日はなんか眠い!0時過ぎには戦略的
寝落ちで。早寝デス。
 で。夜明け前に目が覚め、行動再開。ガッツリ寝たねー♪
ちと寝不足気味?さて、もちっと寝ますかね?