記事一覧

残念残念

アイコン

 10時起床。朝飯喰って、録画予約を確認。着替えて、ちょいと
お出掛けするコトに。
 昨日、『サイボーグ009VSデビルマン』の情報が解禁!(驚)
マヂっすか。石ノ森章太郎&永井豪のコラボですね。OVA&2週間
限定上映だそーで、20日から上映館ではポスターやチラシが設置
される・・・だと!?行かねば!(笑)
 な訳で。ぶらり上映館のある横浜は桜木町まで行ってみた。
館内を探してみるが・・・あれ?ないな。orz まだ設置されて
いないみたい。残念。また会社帰りに寄ってみましょう。
 それにしても。動画がチラッと公開されたのですが、ジョーの
相手はミュートスサイボーグのアポロン!?デビルマンの相手は
ジンメン!?原作設定っぽいデスね。どーなるコトやら・・・。
神を相手に、誰がために戦うサイボーグと、悪魔と戦うために、
悪魔の力を身につけた悪魔人間。神と悪魔に敵対した者同士が
戦うってコトですかねー?ワクワクテカテカデス。(笑)
 さて。肩透かしで帰宅後、昼飯。マターリビデオ消化で過ごし
オヤツも済ませ、バレー練習へ。家を出ると・・・ぉお!なんか
混んでる。(汗) 我が家の前の道、幹線道路で、交通量は結構
あるのですが、それでも両車線共に渋滞なんて珍しい。駐車場を
出るのすら、時間喰ってしまった。ま、スグに脇道に入るので、
問題なしですがね。(笑)
 本日は8人。久々に一桁。ココ最近、ママさんの2人組が参加
してくれてるのがありがたい。お蔭で二桁になるコトが増えた
ってコトなんですが、今日は不参加。残念で。
 人数が少ないので、ラストのゲームは4人制。疲れました。
やっぱ二桁の参加者が欲しいですねー。
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日はもう
練習疲れってコトで。(笑)
 目が覚めたらスッカリ朝・・・。布団で2度寝たいむデス。
オヤスミ。