記事一覧

忙しくはないのに。

アイコン

 今日もガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ なんだろ?今週は特に
ヒドイ気がする。夜、起きてられなくなってきたのかねー?もう
逆に、超早寝超早起きってサイクルを考えねばイケナイってコト
でしょーか?でも、朝はやっぱ眠いんだよねー。困った話で。
 な訳で。話は朝に戻る。今朝も夜明け前に目が覚め、数十分
布団で寝たら、起床。(苦笑) 夜中に降ってた雨も上がり、
傘なしでOK。えがったえがった。
 いつもの如く、電車内で2度寝ならぬ3度寝。ココが一番爆睡
してる気がするなー!(笑) でも、たかが数十分。スグに横浜
到着。よし、お仕事だな。
 今週は作業が落ち着いてたのですが、以前、結果のみを納品
したヤツを、報告書レベルまでまとめて♪との依頼があり、その
作業に入る。若手にやってもらってたヤツなので、あんまし内容
把握してないのですが。(ぼそっ) ま、なんとかなるべー。
 19時半退散。昼休みは雨降ってましたが、帰りは、ちょーど
上がった♪って感じで。ラッキー♪
 今日も帰りにふらりとコンビニはしごして帰宅。飯。ビデオ
消化少々。そして0時前には寝落ちって始末。う~ん?帰りに
寄り道がイケナイとか?寄り道のお散歩で疲れてるとか?(汗)
それはそれで体力なさ過ぎ!って話。やれやれ。