記事一覧

20分早く

アイコン

 目覚ましが鳴り響き、起床。ん?テレビのオンタイマーをほぼ
同時に設定してるのに、電源が入らない。あれ?何故?と、ふと
壁掛け時計を見ると、6時半!(何) 平日の起床時間は6時50分
なので、20分早いなー。目覚まし時計を見ると、既に50分過ぎて
ますがな。何故だー!電波時計なので、早々狂わないのですが。
ま、この辺、電波が乏しいよーで、窓際に置いておかないと受信
してくれないのですが、平日日中は窓際に置いてるし、土・日
受信出来なくっても、20分も狂う訳ないかと。さらにデジタル
時計ですし、歯車が外れたって話でもなく。う~ん?電池切れ?
電池切れなら、アラームすら鳴らないでしょーし・・・謎だ。
 そんな時、携帯を見ると、こちらは電源落ちてるし。(苦笑)
ん?でも、土曜の夜に充電したハズなのですが・・・。充電して
みると、スグに満タン。あれ!?何故?SIMカードの接触が悪く
なってるとか?電池パックの接触が(略)・・・謎だ。
 とりあえず・・・1日経っても、異常はなし。目覚まし時計は
時間合ってるし、携帯はフツーに使えるし。ホント、謎デス。
明日の朝が心配ですが。(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日は・・・解析結果の
まとめ作業を3件。なんとなーく形になったので、おしまい。
今日は社内のバドミントン会らしく、定時退散が多かったので、
便乗して18時半退散で。ん?バドミントンはやりません。バレー
ボールなら参加するんですけどね。(笑)
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化を0時前まで続け、
風呂して、只今2時前。今日は寝落ちせずに、布団へ・・・と、
いつもこの段階では思っているのですが。どーなるコトやら。
ハハハ・・・orz