記事一覧

新バージョン!

アイコン

 さて。ちょいと手持ちの作業が落ち着いてきたので、現在使用
してる解析ソフトの新バージョンの使い勝手を検証するコトに。
検証ってほど堅苦しい話ではなく、使ってみて、どぉ?って話で
OKらしい。了解っす。
 早速、インストール。で、てきとーに使ってみる。なるほど。
現行バージョンよりは、モデルの修正が便利になってるね。つか
現行バージョンがヒドイって話なのですが。(ぼそっ) でも
入力やら操作が相変わらず、びみょーな感じで。ま、それは慣れ
ってヤツでなんとかなりそう?データがTXTから、Excel、つーか
CSVになってて、英数字だらけ!よくわからんねー。なんで仕様
変えちゃったんだろ?
 と、半日使っただけですが、ツッコミ所が満載!(苦笑)
ツッコミ入れたら、改善してくれるのかしらねー?ユーザーの声
大事ですよ。(笑)
 な訳で。19時退散。徐々に早いお帰りに。イイ感じデスねー。
作業が落ち着いてるので。
 今日もスーパーに寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化を続け、
今日も早々に寝落ち。う~ん?眠い今日この頃。そして早起きな
今日この頃。また寝るけどね。(笑)