記事一覧

中止だと。

アイコン

 梅雨入りしたらしいッスよ。昨日の夜からの雨が、まだ若干
残ってましたが、雨が舞ってる状態。傘要らず。今日も強行で。
昼には止むそーです。問題なし。
 さ、お仕事開始。手持ちの作業をマターリ進めていると、電話
ですね。どーやら若手が作業中の件らしいのですが・・・中止!
ですって。orz じつわ複数の類似モデルを、並行して、複数の
メンバーで進めていたそーで、さらに優先順位があり、OKが出た
時点で終了とのお話。(苦笑) マヂっすか。昨日、あちきと
一緒に、残業してた若手の苦労が。優先度の高いヤツから順次、
作業を進めて、OKが出れば終了~♪ってすればイイのに、それが
時間的に出来ないから、同時進行らしい。結果、優先度が高い
モデルでOKが出たらおしまいって。なんかやり方、変えて欲しい
ですねー。並列して作業進めると、無駄に終わる結果も出てくる
訳で。時間がないとは言え、スムーズじゃないねー。なんとか
出来ないもんかね?
 と、朝から残念なお知らせがあったのですが、あちきの作業は
動いてる訳で。報告書の体にまとめていきます。だいたい揃って
きたのですが、まだネタが届いてなかったりするので、完成には
程遠いデス。
 ま、そんなこんなで、19時退散。お疲れ様で。作業が中止に
なり、皆、早いお帰りデス。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日も早々に寝落ち。眠いデス。
困ったもんです。早く寝ましょう。布団で。