記事一覧

回復で♪

アイコン

 日曜ダラダラと過ごしたお蔭で?筋肉痛も治まり、イイ感じ♪
ま、腰と右膝は若干イタイのですが、それはもう年のせいって
コトで。(苦笑) 日常生活には問題ないぐらいには動けるので
ヨシ!
 で。今日もマターリと新システムの解析ソフトと戯れて、19時
退散ナリ。いちおー、不具合やら要望をなんとなーく、まとめた
ので、明日からは解析作業に戻る予定。
 帰りにふらりとお散歩。本屋へ市場調査。う~?見当たらない
ですな。大きめの本屋には検索端末があるので、検索・・・って
在庫なしかよ。orz 駅前の、結構大きい本屋なのに。残念で。
また明日、別のトコに寄ってみますか。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々で・・・0時過ぎには寝落ち、
眠いのです。オヤスミナサイ。
 んで。いつもどーりに夜明け間に目が覚め、行動再開。今日も
これから2度寝デス。眠い。寝る。(苦笑)