記事一覧

飛び過ぎ

アイコン

 10時起床。喰い過ぎなので、朝飯抜きで。(笑) 牛乳1杯。
イタダキマス。
 ビデオ消化開始。昼飯とオヤツはしっかりとイタダキマス。
で、夕方になり、バレー練習へ。
 始め6人と久々に少ない感じでスタート。そこへドドドと5人
追加。合計11人。最近は安定して10人前後集まるので、ラストの
ゲームが楽しいのですが・・・う~ん?今日はサーブが入らない
デス。orz なんかミートが良過ぎるのか?力加減が出来てない
のか?オーバーし過ぎ。アウトが数回。困ったもんです。元々
サーブへたっぴなんですがね。(苦笑)
 スパイクもレフトからはあまり決まらず。ストレート側に
打ってはアウト。長い所を打て!との指示で、クロスに打って
なんとか。ライトからの方が決まってましたね。ライトの方が
合ってるみたい。
 退散。雨が降ってたよーですが、車なので問題なし。帰りに
スタンドで給油してから帰宅。
 風呂。飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習
お疲れってコトで。
 明日は若干早起きなので、早く布団へ移動しましょう。あッ!
昨日のネタ、追記してないや。(苦笑)