記事一覧

ガッツリ傘

アイコン

 雨ですな。久々?いや、旅行から帰ってきた時、雨だったので
久々でもないのですが、朝から長傘使用ってのは久々で。
 えー、以上かな?(苦笑) とくにネタがない。今日も作業の
ネタが・・・届いたのは定時前。よーやくスタート出来そう。
でも、もうこんな時間。明日からデスね。
 その合間に、新人教育中。結構優秀。断面描いて貰ってる最中
ですが、半分ぐらい出来た時点で、ざっとチェック。うん、まぁ
理解は出来てそう。ケアレスミスは多々アリですが。ま、枚数を
描けば、減るでしょう。残念ながら、建築の戦力ではないので、
これぐらい描ければ十分でしょう。
 な訳で。ぷち残業で。雨は昼休みは降ってたのですが、帰りは
止んでました。梅雨に突入ですかねー?やだやだ。
 帰宅。飯。今日も早々に寝落ち。うーん?お疲れ?まだ日常の
リズムに戻ってない感じ?イケマセンイケマセン。平日モードに
戻さなければ。