記事一覧

本降りになる前に・・・

アイコン

 今日は3件分の報告書まとめておしまい♪帰りますか。19時に
退散。なんか皆の帰りが早い。仕事が落ち着いてるってのも一理
あるのですが、雨が降るらしい。かなりの大雨とか!?マヂで?
じゃ、早々に帰りましょう。(笑)
 外出ると・・・ん?特に雨が降りそうな気配はないなー。じゃ
ちょいと寄り道。(笑)
 その後、電車に乗り、駅降りて、お家まで・・・あれ?ポツリ
キタね。(汗) 急いで帰らねば!
 と、若干急ぎ足でおうちに向かっていたのですが、雨が大粒に
なり、こりゃー傘、必要だわ!と思える状態に。残念。ちょいと
間に合いませんでした。orz 横浜での寄り道が敗因?(汗)
 帰宅。水も滴るイイ男。(違) 飯。ビデオ消化を0時まで。
で、今日は早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 昨日は寝落ちなしで
夜更かし後に布団へだったので、そのリバウンドか?眠い!って
コトですな。(苦笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。こっちのリズムが合ってるって
コトかしらねー?やれやれ。寝ます。(苦笑)