記事一覧

焼肉の力だ!

アイコン

 今日はバレー練習がキツかったー!お蔭で、ガッツリ朝まで
寝落ちデス。(o_ _)oバタッ 明日は日曜。金・土まとめて追記
します。とりあえず2度寝だな。(笑)

 さて。11時頃起床。朝飯って時価でもないので、昼飯。うどん
イタダキマシタ。
 飯喰ったら、お出掛け。夏恒例の映画の前売り買いに、川崎へ
出掛けるコトに。とりあえず駅まではチャリで。駅前スーパーの
駐輪場は1時間半まで無料。ちょい離れるが、商店街の駐輪場は
2時間まで。ってコトで、商店街の駐輪場にチャリを停め、駅へ
向かって、川崎へ。前売りゲットし、チラシを確保し、16時前に
帰宅。オヤツを済ませ、バレー練習へ出掛けます。
 今日は最初5人。対人パス終了後、とりあえず6人目が来るまで
ゲームでもしますか!ってコトになり、2人vs3人でゲーム開始。
ぉ!なんか調子がイイ!スパイクが決まる♪いつもより速い!
昨日、喰い過ぎたので重くて跳べないかな~?と思っていたの
ですが、焼肉喰って、パワーが出たのか!?ミートもイイ!
肉だけに。(笑)
 その後、4人追加の9人。ラストのゲームも調子良かったデス。
イイ感じでした。
 ですが!今日は梅雨らしく、蒸し暑く、汗だくで。フライング
しちゃったら、モップ掛けが必須でした。
 帰宅。風呂。飯。そしてそのまま寝落ちで。もう練習疲れって
コトですな。ハードでした。汗だくでしたし。
 で。夜明け前に目が覚め、2度寝しましたとさ。