記事一覧

1週休むと・・・

アイコン

 10時から理事会があるので、9時起床。早起き仕方がない。orz
とりあえず朝飯。その前に録画予約確認。ぉっと!ビーチバレー
試合のエントリーしといて♪と連絡が。朝からバタバタ・・・。
 10時前だ。急いで着替えなきゃ!っと、筋肉痛が。(苦笑)
やはり1週休むと筋肉痛も増大するねー。立ち上がるだけなのに
気合が要ります。ふらつきます。(汗)
 なんとか着替えて、理事会参加。今年度は役員ですので。ま、
仕方がない。小1時間で終了。
 昼飯喰いながらビデオ消化開始。夕方、お嬢は買い出しへ、
あちきはお昼寝。(笑) 早起きでしたので。仕方がない。
 お嬢帰宅。後は晩飯喰って、マターリとビデオ消化三昧。
うん、やっぱり我が家が一番ですなー。(笑)