記事一覧

a little

アイコン

 現在作業中の解析。回答がないので、また放置ぷれいの報告書
作成に戻る。
 昼前に、別件の解析の図面の修正依頼があり、ちょちょいと
修正。その後、懸案の回答が!と言っても、うちのではなく、
同様の作業をやってる方の。(苦笑) この懸案で解決する所は
反映して、残す懸案は・・・1つ!だな。
 ま、その回答が来ないと解析実行できないので、結局、結果は
出ないのですが、少しだけ前進。できるコトが増えたので、その
対応を。
 それでも定時過ぎには終わってしまい、退散。明日だな。じゃ
帰りましょう。
 外はパラパラ雨。昨日から不安定な天気です。台風も来る?
週末、雨にならなければいいのですが。
 特に寄り道みせずに帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日も
しっかり寝落ちからの、夜中に再起動。
 さて。回答、来るかな?(笑)