記事一覧

明日の午前中って!

アイコン

 午前中、昨日休んでたお隣さんに、状況説明等の引き継ぎを
済ませ、さて♪報告書作成に戻りますか!と思っていたら、電話
アリ。『いつから休みだっけ?』・・・だと!?嫌な予感しか
しません。orz
 で、聞けば今日明日で10件の解析をやらなければならないから
人手を探してると。マヂか!結局6件になり、内2件を担当する
コトになったのですが、明日中ではなく、明日の午前中・・・
終わる気がしませんぜ?(苦笑)
 とりあえず結果優先で。その前に懸案事項のやり取り。これが
なかなか終わりません。もうぐちゃぐちゃですな。とりあえず
解析実行!できそうなネタが揃ったのは定時後。そこからモデル
仕上げて、解析実行して、結果もまとめて、チェックを済ませ、
もう23時半かよ。(o_ _)oバタッ 続きは明日。帰りましょう。
 帰宅。スッカリ午前様。飯喰ったら、即寝落ちで。もう半日、
頑張りましょう。(苦笑)