記事一覧

終われば定時

アイコン

 急に本日納期になった修正作業を若手とやっつけてしまい、
チェックも入れ替えて済ませ、なんとか定時前には投了♪乙。
結果を送信してもらい、その直後、会議に巻き込まれ。(汗)
 会議が終わると、まだデータが届いてないとの連絡があった
そーだが・・・CCで送られてきたメールは既に届いてる。客先の
メールサーバーが遅いんじゃね?みたいな。(苦笑)
 ま、どーしよーもないので。お待ちくださいってコトで・・・
定時退散。キリも良かったし、逃げましょう。(笑)
 定時退散なので、ぶら~っと寄り道してから帰宅。飯。ビデオ
消化を済ませ・・・0時前から寝落ち。なんか急にバタバタで。
お疲れ様でした。
 さて・・・明日はネタが届くのか?放置の報告書に戻るのか?
どっちに転ぶんだろ!?