記事一覧

恒例行事

アイコン

 8時半起床。びみょーに早起き。朝飯喰って、マターリと。
 で。お昼前。お嬢んちに向かう前に、ちょいと寄り道。お土産
持参で。まぁ、恒例行事。(笑)
 その後、お嬢のおかんと一緒に丸亀製麺へ。これも恒例行事。
昼飯喰ったら、そのままおばあちゃんちへ。これも帰省時の恒例
行事となってますな。(笑)
 ですが。行ったらデイケア、リハビリに出掛けてると?じゃ、
ちょいと待たせてもらいましょう。
 しばらくすると、おばあちゃん帰宅。お疲れ様で。オヤツを
いただき、ごちそー様で。
 さて、退散。お嬢を送って、帰宅。スッカリ夕方。ただいま♪
で、即晩飯。早いデス。
 特にするコトもないので、とっとと寝ますか。只今0時前で。
0時過ぎたら、ポチポチっとやって、寝ましょう。