記事一覧

誤記訂正

アイコン

 昨日やっつけた解析。納品準備でデータまとめてると、ちと
以前やった解析の確認依頼。う~ん?モデル流用のヤツじゃん。
こっちには根拠がないなー!ってコトが判明し、その旨を連絡。
するってーと、どーやら元のデータが間違ってたよーで、そこを
変更して、再解析実行。(苦笑) これでよいですかね?
 って時に、ダブルチェックで引っかかった!(汗) タイトル
1文字、誤記が。(o_ _)oバタッ タイトルだから解析結果には全く
影響がなく、どーでもいいのですが・・・。直しますか。1文字
修正して、出力し直して、チェックし直して、OK。これで納品物
揃いました。じゃ、メル送信♪投了♪乙♪
 気持ち良く週末を迎えられましたね。ぷち残業で退散ナリ。
 特に寄り道もせず、帰宅。飯。ビデオ消化を続け、今日も日付
変わる前に寝落ち。結局、バタバタな1週間でしたし。
 さて。今週の土日は忙しいぞ!