記事一覧

歯石取り

アイコン

 今日もとーぜん有給休暇で。明日明後日は土日ですし・・・
怒涛の11連休デスね。逆に言えば、もう連休も終わりデス。orz
土日を残すのみですなー。
 9時前に起こされ、朝飯。録画予約の確認を済ませて、ビデオ
消化開始。昼飯喰って、ちょい早めのオヤツ。
 そして、お出掛け。先ずは横浜まで出て、買い出し。そして
駅前百均週刊誌屋さんにてYJを。その後は、とーぜんアニメイト
ですが?コミックですが何か?(笑) しかーし!アニメイトで
入手できなかったコミックもあり、ヨドバシへ。無事に確保♪
アニメイトとは言え、不得意なジャンルもあるってコトですな。
一方、ヨドバシはとりあえず数冊ぐらいは入荷してるって感じ?
 さて。買い出しも済んだので、移動。今度は歯医者へ。前回
奥歯の治療が済んで、今回はお掃除。歯石取りですって。あぁ、
あの痛いヤツね。(汗) 早速開始。そうそう、この痛みだ。
イタイですが、なんか思ってたよりはマシ。慣れたか?(笑)
 歯石取りも済み、本日終了。次回はまた虫歯治療。2本ある
って話デス。まだまだ続きそうデス。orz
 帰宅。後は晩飯喰っておしまい。今日も午後からウロウロし、
お疲れのよーで、ガッツリ寝落ちデス。(苦笑)