記事一覧

出てこないので

アイコン

 よーやく予告のあった次のぶっこみ作業のGo!が出た。出たの
ですが、結局、図面が出てこなく、朱書きで対応してください!
との話。さいですか。
 しかしながら、いざ作業を始めようと思うと・・・朱書きだけ
では作業が進まないコトが判明。長さは書いてるのですが、角度
書いてない!みたいな。orz
 な訳で。作業ストップ。(苦笑) 確認してもらうと、なんか
客先担当様がお休みみたいで。明日だな、明日。(笑)
 とりあえず判る範囲で修正し、あとは連絡待ちで。元の作業に
戻る。元って?報告書のまとめですよ。またいろいろと追加の
案件が出てきたのでその対応。
 定時だ。明日、ネタが出てくるコトを信じ、今日はとっとと
退散しましょう。帰れる時は、とっとと退散。(笑)
 ちょい寄り道し、帰宅。飯。昨日の今日ですが、24時間テレビ
マラソンの特番をなんとなーく見て、おしまい。
 0時過ぎた。なんだか眠いので、ガッツリ寝落ち。外が明るく
なってきた頃に目覚める。早寝早起きで。(笑)
 今日のネタを投稿したら、ちょいと布団で寝ましょう。