記事一覧

YOKOHAMAビーチバレー2017初戦で!

アイコン

 今日はちょいと早起き。エントリーが8時からなので、それに
間に合うように行動開始。
 8時前に海の公園へ。今年もYOKOHAMAビーチバレー2017に参戦
デス。
 今回は男子2人制2チーム。後は女バレに若手を取られてしまい
そっちで2チーム参戦。おぢさんはいらないと?(苦笑)
 で。シニアにも参加資格がある面子が残って、一般の試合に
臨みます!(笑) 2チーム共、1回戦、2回戦と早い段階での
試合。1回戦を応援してたら、もう2回戦の呼び出しが!ぉおお!
行ってきます!
 な訳で。試合開始。相手は見た目、やってそうな雰囲気。でも
なんかレベル的には大差なさそう?点数も付かず離れずの接戦!
しかーし!残念ながら、最後は18-21で負け。orz ま、こんな
もんですよ。
 男子全滅なので、ミックスの応援へ。あれ!?結構上手い面子
揃えたチームが初戦敗退ですか。残念。
 で、残すは1チーム。女バレの1名が始めて間もないほぼ素人。
これはあまり期待できないと思っていたのですが・・・残りの
3人のレベルが高く、相手にも恵まれ、あれよあれよと決勝戦!
ぉ?このまま優勝か!?と思ったのですが、そこはアレで。
準優勝でした。銀メダル。それでもメダリストですから!スゴイ
ですよ、おめでとー!\(^o^)/バンザーイ
 お疲れさまでした。退散しましょう。帰宅。汚れ物の水洗いを
済ませ、風呂。日焼けがイタイ。(泣)
 飯喰って、ビデオ消化を済ませ、そのまま寝落ちで。うん、
お疲れデスね。明日、休みたかったのですが・・・諸事情により
願いは叶わず。出勤デス。