記事一覧

涼しい夏

アイコン

 11時起床。とりあえず朝飯。外は雨。お出掛けしたくない天気
ですなー。録画予約の確認の後、ビデオ消化開始。
 昼飯喰って、買い物へ。冷蔵庫空っぽと言うので、買い物には
行かねばならないのですが、雨降ってるので車で行くコトに。
 それにしても涼しい。東京の方はもう何日も雨が続いてるとか
言ってましたが、雨続きで気温も上がらずって感じですかね~?
車内も冷房いらずで。おうちでも日中冷房いらずで。
 さて。買い物は2件はしごして、おしまい。今日の予定は以上
ですかね?お疲れ様で。
 帰宅。オヤツして、晩飯喰って、寝落ちして、現在に至る。
 さて。明日は日中は曇で、夕方から雨っぽいので、お出掛け
できそうです。じゃ、早起き?早く寝ましょう。(苦笑)