記事一覧

ネタキタヨ

アイコン

 さて。ネタも来ないので、また報告書・・・って思ってたら、
メルが。ネタキタヨ。ないすたいみんぐ。(笑)
 内容確認。よしよし。ちゃんと希望?通りのネタが届いたよ。
これで解決。解析実行まで行けます!
 今回はNGとか関係なく、解析実行して、結果出すまでなので、
もう後は力技で。時間が解決してくれます。ただし・・・納期は
やっぱり明日みたい。orz ま、なんとかなるべー!
 な訳で。いちおー、結果まで出た。チェックも大体終わった。
お隣さんにダブルチェックを依頼してるので、それがOKなら投了
デスね。
 な訳で。ぷち残業で退散。明日、ダブルチェックが終われば、
即納品。明日の朝から、納品物の準備でもしましょう。
 外はパラパラ雨。今日は曇りの予報だった気がするんですが。
台風の影響かね~?ヤダヤダ。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々進め・・・寝落ち。眠いのでもう
戦略的寝落ち。(笑)
 で。夜中に目覚め、今日のネタを。さーて。寝るか。