記事一覧

光る宇宙

アイコン

 パソの前でガッツリと寝落ちした為、目が覚めたらスッカリ朝
だったので、そのまま朝飯。イタダキマス。
 で、布団へ。(笑) 昼過ぎまで寝ました。睡眠不足解消!?
いや、寝落ちで睡眠過剰?(苦笑)
 昼飯喰って、ビデオ消化開始。オヤツしたら、バレー練習へ。
今日は早々に9人集まり、早い展開。最終的には11人でした。
 練習の途中、外が光った!雷ですね。でも、雨はまだ降らず。
なんか怖いですなー!で、どんどん光も音もデカくなってくると
体育館の照明が落ちた。停電!?いや、体育館の電気だけで、
他は問題ない様子。ブレーカーが落ちたか?でも、ブレーカーが
何処だかワカラン。なんか配電盤みたいのがあるのですが、開く
感じではない。事務所の人は分かりそーにないし・・・さて、
どーしたもんだか。とりあえず電源OFFにしたりONにしたりを
繰り返してみると・・・あら!?なんか点いたよ!勝手に直るの
ですかね?ブレーカー。(笑)
 ゲーム中だったので、ゲーム再開。するってーと、今度は急に
雨音が!外は大雨になっちゃいました。スゲー雨。(汗) 練習
終了後、駐車場の車まで行くのが大変ですなー!
 と思いながら、練習終了。ぉ!?雨が止んだぞ!今の内だね。
急げや急げ!
 車に乗り込み、スーパーをはしごしてたら、雷が光りだす。
そして雨再開。ホント、良いタイミングで雨止みました。日頃の
行いが良いからですねー♪(笑)
 スタンドに寄り道し、給油して、帰宅。お疲れ様で。
 風呂して飯喰って、寝落ちせずにスッカリ夜中。現在に至る。
そろそろ寝落ちしちゃいそーなので、寝ましょう。うん。