記事一覧

急に言わないで

アイコン

 次のネタが来ないので、若手に任せてた修正作業のチェックを
手伝ってると、連絡が。今日中に結果が欲しいと?(汗) 急に
言われてもなー!しかも、2件作業中なのですが、同様の解析の
修正&再解析もお願いされ、それが明日中と?(苦笑) ホント
急に言わないで!って感じで。特に急ぎでもない感じだったので
マターリ作業してたら、急にですよ。困ったちゃんで。
 な訳で。追加の2件は手分けして作業するコトにし、明日納期
間に合うように対応。チェックばっかだったので、内容をよく
把握してないのですが、まぁ、なんとかなるでしょう。(笑)
 とりあえず修正と再解析はやっつけてしまい、明日、チェック
作業だな。お疲れ様。これでなんとか間に合いそう。
 最終退出者。休み明け早々、お疲れ様ですよ。
 帰宅。飯。昨日は寄り道して帰りが遅かったのですが、今日は
残業で遅くなり、飯喰ったら、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 もうスッカリ朝ですね・・・。