記事一覧

台風の為

アイコン

 今日はお隣さんがお休みなので、代理でいろいろと対応せねば
ならなくって。ホントは有給休暇で昨日の疲れを癒したい感じ
なのですが。(ぼそっ) 日焼けでツライし。(苦笑)
 で。先ずは講習が延期のお知らせを通知して!と。関西地区、
台風の影響でね。今回の講習、テレビ会議システム使ってるので
関西の人達は早々に退散するみたい。で、こちらの参加予定者に
通知しろと?ハァ、了解。誰に出してるんだ?って、BCCメール
じゃわからんじゃん。orz 仕方がないので、今までに参加した
コトがある面子に送信っと。ひと仕事終了。(笑)
 その後、ぶっこみのチェック作業やら先週納品したヤツの修正
依頼とかバタバタと捌いて・・・19時退散。台風もこっちに接近
してるみたいですし。とっとと退散しましょう。
 外出ると、生暖かい風。なんか怖いな。(汗) 雨は降った後
みたい。止んでます。とっとと退散と言いつつ、少々帰省土産を
物色し、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。0時前に寝落ち。うん、お疲れ様で。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。外は雨だな。明日、どーなる
コトやら。明日はこっちが台風の影響で・・・延期ってコトに
なったりして。(笑)