記事一覧

逃げます。

アイコン

 まぁ、なんとかバタバタも終了し、とっとと退散。そして、
これから大阪へ向けて出発デス。逃げましょう。帰省します。
 な訳で。また後ほど。(笑)

 さて。午前中にチェック直しをやっつけて、若手が担当してた
2件目の解析のチェック作業を手伝い・・・ぇ゛!?なんか結果
よろしくないと?(汗) 若手担当分、ちょいとめんどーな結果
出てます。なので、その対応案を手分けして。
 とりあえず定時前にはなんとか結果を。お疲れちゃんで。じゃ
退散しますか。逃げましょう。逃げます。(笑)
 帰省土産を買いに、ちょいと寄り道して帰宅。飯喰って、風呂
入って、ちょいと寝ますか。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚めたら・・・0時前でした。(汗) う、うん、まぁ、
仕方なし。前日午前様ですし。
 帰省中の予約録画を確認し、荷物まとめて、さて、出発デス。
帰省しますよー。2時半でした。(苦笑)