記事一覧

予定は予定

アイコン

 夏休みと称する長期連休明け。とりあえず帰省土産を配って、
お久しぶりでと朝の挨拶。(笑) さて、何からやりますかね?
パソ立ち上げると、メルが数十通・・・(汗) メル消化は後に
して、今日は月報の提出日だ。そっちから先に。
 月報提出して、メルの確認。するってーと、連絡が!夏休み
明けから予定してた作業の前に・・・いろいろとぶっこみ作業が
発生。そちらを優先するって話なので、予定してた作業は放置?
いや、別の所に回すみたいです。さいですか。夏休み明け早々
予定変更デス。orz
 しばらくしたら、そのぶっこみ作業のネタが届く。と言っても
変更点を記載した図面が届いただけで、これが正式図面ではなく
ちゃんとした変更案の図面が後で届くとのコト。その段階で作業
スタートのコトなので、まだ作業に入れませんとさ。へーい。
 とは言え。どんなモデルだったか?すらわからない。誰が作業
した解析?最新データはどれ?どんな条件だった?等々、調べて
みると、いろいろ疑問点が。スタートは若手が作業したみたい。
その後、何度か修正が入った時は、あちきが修正したみたい。
まったく覚えてませんが。(爆) しかも!前回の結果、十数
ケース結果を出してる。最終的にどのケースが生きてるのか?
こっちじゃ判断付かん。ベースになるケースを確認してもらう
コトにして・・・正式図面も届かないので、退散しましょう。
続きは明日。今日はリハビリですよ。(笑)
 帰りにスーパーをはしごしてたら、結構時間喰ってしまい、
帰りが遅くなってしまいました。(汗)
 飯。ビデオ消化少々。帰りが遅かった分、だらだらとビデオ
消化継続し、只今1時。寝落ちする前に、そろそろ寝る準備を
しましょう。