記事一覧

壮行会に誘われて

アイコン

 今日もマターリ報告書作成。昨日、追加の解析を仕上げたので
そのチェックと報告書に追加ページとしてくっつける様に仕上げ
今日は定時退散だな♪と思った矢先!電話が!なんか水平展開で
以前やったヤツの再解析?しかも納期は月曜午前中って・・・
もう今日は残り1時間程で定時だぞ!?で、月曜朝って無茶振り
にも程がある!ってヤツですよ。(苦笑)
 ですが!結局、こっちでやった解析には該当するのがなく、
まだ具体的にどーすのか?って話すらまとまってない様子で、
どーやら巻き込まれずに済みそう。やれやれ。休日出勤も無事
免れました。
 で、定時退散。本日は呑み会でして。昨日、急にお誘いを受け
参加した次第。誘われたら、そりゃ参加しますよ。(笑)
 若手が客先へ出向になるそーで、その壮行会と、ちょいと前に
中途で入ってきた新人?歓迎会を兼ねて。(笑) 会場は焼肉
焼肉♪喰い放題ですって。テンション↑↑です。でわイタダキ、
もとい!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 喰い放題ですので、呑まずにひたすら肉焼いて喰ってました。
たーんと喰えたので、えがったえがった。(笑)
 2時間で追い出され、次は?あら、流れ解散。今日の面子は
大人しい面子ばかりですね。じゃ、帰りましょう。
 帰宅。ん?お嬢いないぞ。どこほっつき歩いてるんだ!?と
思ったら、お嬢帰宅。お買い物ですって。こんな遅くまで。
お疲れ様で。(苦笑)
 で。喰い疲れたので、ビデオ消化する元気もなく、ダビング
作業をメインに。
 気が付けばスッカリ夜中。アルコールはほどんど入ってない為
ヨッパさんではないのですが・・・そろそろ寝なきゃね。