記事一覧

ぶっこみのぶっこみ

アイコン

 さて。昨日NG対応した解析。さらにイイ感じ~♪に、ちょいと
整理し、チェック開始・・・ぅお!間違ってるがな。orz で、
再解析。びみょーに値が大きくなったが、再びちょちょいと弄り
OK。ふー、やれやれ。これでまとめましょう。
 チェックエビデンスを作りながら、納品物をまとめてると、
例によって例の如く。また別件のぶっこみ作業。しかも至急で。
もう最近はこんな作業ばっかデス。orz
 仕方がないので、そっちに移行。って、もう夕方ですが何か?
結果は明日の午前中ですって。へぃへぃ。やりますがな。
 作業的には、他所がやった解析の修正。こーゆーのが、意外と
めんどい。内容確認で時間が喰う。モデル変更自体は大したコト
なかったのですが、何をどーやってるの?どこまでできてるの?
要領は?等々、一から調べながら、把握しないコトには作業が
できないって訳で。(苦笑)
 内容確認し、作業分担。一部データを若手に作ってもらい、
その間、モデル変更を済ませ、データ貰って、解析実行。うん、
いちおー結果まで出たね。お疲れ様。
 エビデンス等を用意してたら・・・あら!?最終退出者。orz
ま、いちおーできたので、明日、納品物を確認すればOKかな。
帰りましょう。
 帰宅。飯。そして寝落ち。もうお疲れです。こーゆー作業形態
イケマセンなー!便利屋じゃないんだし、もっと落ち着いて、
しっかり作業したいもんです。ハイ。