記事一覧

ジャンプコミックス発売日

アイコン

 毎月4日はジャンプコミックスの発売日。昼休みにアニメイト
にて購入。今回は結構大量でして。(汗) でも、こんなコトも
あろーかと!いつも使ってるエコバッグ代わりの某本屋のレジ袋
ですが、な、なんと!2重になってまして。(笑) レジ袋2つに
分けて、さぁ、移動デス。
 アニメイトで扱ってなかったヤツを駅地下本屋で確保。まぁ、
アニメイトと言えど、扱ってないのもあったりで。次!
 駅前にて、いつもの如くヤミ取引のよーに、ジャンプゲット。
う~ん?店開く気ないのかしら?百均週刊誌屋さん。(苦笑)
 で、再びアニメイトへ。画集が出てたのですが、重いのでね、
後回し。別会計。ポイントで清算。レジ袋も入れてね。手持ちは
一杯なので。(笑)
 と、昼休み中の買い出しが長引いてしまい、昼休み終了間近に
帰社。ふー、やれやれ。ギリギリですね。
 今日は外、異常に暖かい。12月デスよ?バタバタ大移動して
汗だくです。なもんですから、帰社してから、汗が引かない。
困った困った。
 一方、お仕事は?よーやくぶっこみ対応も一段落。やれやれ。
元の作業に。元って?なんか改造案を考えてた途中だった気が。
データ確認。なるほど。そんな感じ?
 1案仕上げて、いちおーNG回避できたのですが、もちっとよく
ならないかなーと、第2案を。なかなか数字が落ちませんなー。
今日1日やって、10落ちましたが、もっと落としたい。無理?
 1日改造案を考えて、ぷち残業で退散。お疲れ様。頭使い過ぎ
デスね。帰ろう帰ろう。
 最寄駅下車。雨がパラパラ。傘・・・いるな。傘の出番。
やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化前に、今日もダビング作業少々。で、
今日も戦略的寝落ちで。
 目が覚め、今日のネタを。今日はしっかり投稿しましょう。
そうしましょう。昨日の真相は、謎のまま。