記事一覧

至急対応なのに

アイコン

 朝から電話が。作業依頼。至急。(苦笑) 解析結果は出てる
ヤツなのですが、それのデータが欲しいとのコト。ハイハイ。
少々お待ちを。
 結果出てるとは言え、結果を出力したデータを作成しなきゃ
いけない訳で。送る前に、ひと手間。って、至急対応なのに、
次から次へとメルが!(汗) そんな一挙に送られても。つーか
至急の対応中ってわかってんだから、時間置いておくれよ。orz
 ま、メルは放置で作業を進め、送信っと。ふー、やれやれで。
至急対応はおしまいっと。
 で、順次メルの対応。質問回答に・・・ん?またモデル変更
かよ。(苦笑) 懸案の回答前で完成しないってのに、モデルの
変更ばっか届きますが。どーなるんでしょ?
 とりあえず既に結果が出てるモデルの変更もあったので、その
修正作業を。サクッと。
 今日はこれでおしまい。年明けでOKって話なので、慌てて送る
コトはありません。帰りましょう。
 ぷち残業で退散。お買い物を済ませ、帰宅。飯喰って、ビデオ
消化少々。で、今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚め、録画予約の研究と対策を少々・・・あッ!もう朝に
なってしまう。(苦笑)