記事一覧

今年最後の芝刈りでしょう

アイコン

 11時頃起床。起きて早速ひと仕事。芝刈り。(笑) もう12月
ですが、お嬢から依頼されましたので。で、見てみると、なんか
伸びてますねー。芝自体はそんなにですが、雑草がちらほら長く
なってます。じゃ、やりますか。
 ま、伸びてる雑草だけなので、さっくり終了。それでも結構な
てんこ盛りになりました。さっぱり♪
 昼飯。その後、ひたすらダビング作業。やっぱドライブが故障
してるよーで。(汗) 仕方がないので、ネットワークダビング
して、バックアップ。そしてダビングってひと手間ですよ。orz
バックアップ終わったら、また入院かな~?
 晩飯喰って、ビデオ消化を続け・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
眠いです。
 夜中に目が覚め、ん?ダビングが終わってない。フリーズ!
ですね。再起動。
 さてと・・・寝ますか。明日は早起き。