記事一覧

休んでも?

アイコン

 土曜のバレー練習と日曜のバレー試合。連荘のため、なんだか
朝からダルイ。日曜は3試合中1試合、リベロで参戦とは言え、
やっぱ疲れます。
 そんな月曜日。作業も落ち着いてるし、休んでもOKだったかな
って気がしますが、休むなら来週月曜がいいな・・・(ぼそっ)
みたいな?(笑) ま、予定は未定ですが。
 お仕事開始。先ずは先週の続きから。手伝いの手伝い。(笑)
入力データのネタをちょこっと作成。後はヨロシク♪
 で、放置ぷれいの解析を改造案をちょこちょこ考える。なんか
まだまだびみょーな結果しかでません。orz
 定時だ。帰るかなーって思ったら、来たよ、ぶっこみ。予定は
聞いていたのですが、全然来ないなーって思ってた作業。聞けば
とっくにネタは届いてたみたいなのですが、こちらに回ってない
ってコトらしい。マヂか。スタート遅れたじゃん。(苦笑)
 さらに!チェック作業の依頼もありーの、急にバタバタと作業
増えてしまいました。明日から忙しそうデス。
 じゃ、明日からってコトで。帰りましょう。ぷち残業で退散。
 帰宅。飯。やっぱお疲れなので、早々に寝落ち。眠いのデス。
夜中に目が覚め、今日のネタを。
 さぁ、明日に備えて、もうひと眠り。