記事一覧

忘年会スタートですね。

アイコン

 忘年会シーズン、スタートですね。今日はちょいと呑み過ぎな
感じデス。帰宅後、爆睡。コタツで。(笑)
 目が覚めたら、朝。・・・さて、寝るか。(o_ _)oバタッ
また後ほど。

 さて。今日は朝から別件のお手伝い。手が空いた課員巻き込み
こちらの作業を手伝ってもらうコトに。とは言え、さすがによく
わからんであろうところは、こちらで対応するって・・・誰が?
あちきがですか。へぃへぃ。やりますよーだ。
 ってな感じで、定時になり、退散で。お疲れ様。今日はもう
忘年会気分デスので。OK。
 何故かこの日に合わせて、横浜にて役員会議。何故か社長は
忘年会には残らず、先に帰る。何しに来たんだか。(ぼそっ)
その他エライさん達は残っていて、忘年会に出席。
 会場は、披露宴会場。(笑) 最近、人が増えたせいか?
居酒屋では収まらないのか?こーゆーパターンが多いデス。
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ その後、しばらくして、
エライさん達の挨拶。だから社長は?(笑)
 で。1次会終了。2次会へ。今度は居酒屋。15人ぐらい。まぁ
こんなもんか。エライさんも2人残っており、ゴチでーす♪
ありがたし。
 退散。ちょいと呑み過ぎた気がするのは、1次会の料理が
なかなか出てこなかったからだな。喰うもんないから、呑んで
ばっかってコトで。