記事一覧

試合のち忘年会

アイコン

 平日モードで行動開始。今日はバレーの試合。シニアです。
シニアの面子の方が多い我がチーム。(汗) 面子が揃ってる
みたいだし、今回は不参加でもOK?ってのも、肩が痛いのでね。
と思っていたのですが、午後から退散する面子がいるので、参加
して!と言われ、仕方なく。
 さらに!試合後、忘年会するって。マヂで?シニアしかいない
状況ですが?若い面子にも、いちおー声掛けしたらしいのですが
日曜に呑み会ってねー?結局、若手は1人の参加ですって。
 な訳で。いつもは車で会場入りなのですが、電車→バスと乗り
継ぎ、会場入り。
 聞けば、結局、昼一で退散するのは1名だけで、朝は10人と。
ホント、不参加でも問題なかったですね。ま、後の祭りですが。
 試合の方は、4チームの予選リーグ戦の後、上位2チームが隣の
グループの上位2チームと一緒に、4チームの決勝リーグ戦って
方式。ちなみに、全試合1セット25点先取ってパターン。(笑)
1セット勝負なので、サクサク試合が進みました。
 予選3勝、決勝2勝1敗と、まぁまぁな結果で。お疲れ様で。
 16時前に終了。忘年会の会場へ・・・ん?OPENが17時ですか。
仕方なく、店前で待機。17時。OPENと同時に入店。焼肉デス。
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 試合参加者の内、数名は退散
しちゃったのですが、若手1人加えての、合計7人。呑み喰い放題
でしたので、ひたすら焼いて、喰ってました。(笑)
 退散。電車組の4人。もう1軒行きましょう!となり、横浜にて
2次会デス。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 比較的新しい面子ばかりが残り、なかなか貴重な時間でした。
面白いつーか、酒が入ると饒舌になる面子がスゴかったデス。
日頃、どんだけ溜まってるんだか。(苦笑)
 退散。スッカリ遅くなり、帰宅後、風呂して、ダビング作業を
少々済ませたら・・・寝落ちデス。ヨッパさんなので、仕方が
ないのデス。
 明日は月曜ですが?