記事一覧

ネタがなくても

アイコン

 今日は・・・なんかネタがないなー。(苦笑) お仕事の方は
昨日の続き。追加検討の解析実行とチェックを済ませ、さて。
次のお仕事は?って時に、懸案事項の回答が届いた。でも、まだ
空欄だらけの先行版。まぁ、それでも作業は進められますか!
みたいな感じで、次の作業に戻る。
 定時退散。月報の提出が今日中ってコトで、もう定時で月報を
付けちゃったし、仕方なく。(笑)
 コンビニ寄ったぐらいで、帰宅。レコーダーが戻ってきた。
いつ設置するかね?土曜は忙しいし、日曜?そいや三連休か。
日曜か、月曜か。なるように。(笑)
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。
 夜中に目が覚め、行動再開。気が付けば、時間が過ぎてる。
寝る時間が・・・睡眠不足決定。