記事一覧

スイーツ確保が

アイコン

 12月だとゆーのに、異常の暖かさ、いや暑さの昨日でしたが、
今朝もその影響か?まだ暖かい。でも、風が冷たい気がする。
やっぱ12月~♪みたいな?(笑)
 お仕事。今日もまたぶっこみで。orz 追加の確認?追加検討
ってヤツなのですが、また手順がめんどーなヤツで。しかーも
まだ1回しかやってないし、ちょいと前にやったもんですから、
もうスッカリ忘れてますがな。(苦笑) 思い出す作業からね。
ふんふん、なるほど。だいたいわかった。(笑)
 作業開始。じつわ2件。ま、やるコトは同じなので、×2って
コトで。なんとか定時間内に終了。納期は特に言われてないの
ですが、既にぶっこみ予定がありますので。(ぼそっ)
 さて・・・キリが良いし退散しますかね?定時退散ナリ。
 途中下車。エキナカスイーツゲット。以前は最寄駅にも店舗
あったので、月一ぐらいで利用してましたが、なくなってねー。
久々・・・って、この駅も年末で閉店するのか。残念デス。
 帰宅。飯。ビデオ消化の後、寝落ち。(o_ _)oバタッ 今週も
早寝早起き。(笑)
 目が覚め、行動再開。寝よ。