記事一覧

今日はクリスマス

アイコン

 えー、三連休明け。先週、何してたっけ?(苦笑) あー!
そうそう。追加検討でしたっけ?じゃ、チェック作業デスね。
始めましょう!
 と、やり始めたら、そいや今日は会議に呼び出されてました。
じゃ、会議室へ。
 1時間ほど拘束され、午前終了。チェックが進んでません。
ま、仕方がない。
 午後から本格的チェック作業。2件分。同様の手順なので、1件
チェックが終わったら、2件目はサクサクっと。
 定時前に終了。次の作業。HOLD状態で、結局、まだ回答がない
状況ですが、一部あった回答だけでも反映できます。ホントは
一挙にやりたいところですが、仕方がないねー。
 定時退散。帰省土産を物色に、そごうへ立ち寄る・・・うゎ!
スゲー混雑。ケーキ買いに来てる?クリスマスケーキですか。
我が家は昨日のオヤツと今日の朝飯でしたが。
 こりゃ物色する隙間がないので、退散するコトに。また明日
かなー?
 帰宅。飯の前に録画予約の確認を少々。帰省時対策で。(笑)
晩飯喰って、ビデオ消化少々。で、夜な夜なスマホで遊んでたら
スッカリ夜中。寝ましょう。