記事一覧

今年もぷち忘年会

アイコン

 今日はチェック作業が終わり、ひと段落。キリ良く退散できる
ってもんです。帰りましょう帰りましょう♪
 ってのも、本日は忘年会でして。去年同様、ぷち忘年会。結局
今年も3人と少人数での開催。去年は川崎まで足を運びましたが
今年は横浜。つーか、会社のご近所で。(笑)
 とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 今回も話が弾み
楽しいひと時を。12月は2時間半制って聞いてたのですが・・・
追い出されないのをいいことに居座り続け、気が付けば23時前。
回りの客はスッカリいなくなり、さすがに。退散しましょう!
 お疲れさまでした。いやー、少人数ってのがいいね。ひとつの
テーブル囲んで、話せるってのが。大人数だとグループ分かれて
しまって、全然話せないってコトもあるし。また次回もぜひ。
お声掛けていただければ・・・ですが。
 退散。帰宅後、ダビング作業。とーぜんヨッパさんなのですが
なんだろ?楽しいお酒は、酔わないのかしらねー?寝落ちせず、
今日のネタを。そして、ぽちぽちサイト巡回だな。
 巡回中に、寝落ちしちゃうって!?(汗)