記事一覧

3試合フルセット

アイコン

 平日モードで行動開始。今日はバレー試合。リーグ戦のヤツ。
後期リーグが始まり、今回は3試合ですか。大変。(汗)
 肩の調子がヨロシクないので、面子が多ければ、不参加の予定
だったのですが、聞けば前回とおなじく人が少ないと?じゃ、
頭数ってコトで、行きましょう!みたいな。(苦笑)
 8人。ホント、前回と変わらずのメンバー。最初は審判です。
って、試合するチームが遅れてると?(何) 試合開始時刻が
迫り、没収試合!?って時に、ギリギリ現れまして。早く来て
くださいよー。試合スタート。
 で、試合前、入念にアップしてたチームが、この遅れてきた
アップなしのチームに接戦で負けまして。なんだかなー!
 さぁ、うちのチームの試合デス。1試合目フルセットの末、
なんとか勝利。先ずは1勝。2試合目、先程審判した遅れてきた
チーム相手でしたが、こちらもフルセットの末、負け。残念。
遅れてきたチームに負けてしまうとは。接戦でしたので、相手
チームはそれなりに強いチーム。出番なし。しっかり肩の不調を
アピールしてましたから、ピンチサーブもなしで。やれやれ。
 3試合目。リベロで参戦。リベロはサーブ打つコトありません
から。だいじょーぶだ、問題ない。(笑) で、この3試合目も
フルセット。最後は勝利で。お疲れ様でした。
 2勝1敗。3試合フルセット。3セット目は15点先取とは言え、
3×3=9セット。バレー大好きかよ!(笑)
 退散しましょう。よく遊びました。
 帰宅。風呂。飯。結局1試合しか出てませんが、昨日と今日の
バレー三昧で、お疲れデス。戦略的寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、明日の準備を少し。さ、寝るかね?